2012年10月19日金曜日

第3回 塩釜口町コン



男性チケット完売!!

多くのお申込ありがとうございました!!




女性 残り3組 !!
(12月5日現在)




第3回 塩釜口町コン開催決定!!


開催日    12月9日(日曜日)


開催時間  12:00~16:00の4時間開催!
  受付開始  9:00~


参加費   男性 / 7,000円 
         女性 / 4,000円

参加費の中からお一人様200円を東北支援金として頂いております。


参加人数 男性60人 女性60人


※男性チケット完売!!

女性残り3!!


参加条件 20歳以上の未婚の方




開催店舗はなんと5~8店舗!!

※今回の塩釜口町コンは飲食店だけじゃない!!

今回は美容院もカラオケBOXも巻き込んで開催予定!!




参加者の方にお特な特典


 町コン当日は開催時間前に美容院を解放!!


 町コン当日はばっちりセットして気になる相手を見つけちゃおう(^o^) 



美容院でのセット料金は男性女性なんと無料!!



美容院は女性専用 男性専用で分かれているので参加者の方と出会う心配もありません!
    

セット限定の内容あのでカットやカラーなど時間のかかる内容はお受けできまん。


セット時間はお一人様15分程度とさせて頂きます。

時間がかかるものとスタッフが判断した場合はお断りさせて頂く場合がございます。


当日受付をした方から順番となりますので早めの受付をオススメします!!


美容院は9:00~11:30までの解放予定なので先着順となります!!







こんな経験した方は是非参加を!☆



1.店舗数が多い街コンでお店を回ってもなかなか入れずお店をたらい回しにされた。



2.お店を回るのに時間がかかり、結局話せた相手は数人しかいなかった。



3.ドリンクは飲み放題だったけど、食事が全然出なかった。



4.男性と女性の人数がばらばらで
 結局相手が来ず一緒に行った友達とずっとしゃべってた。





※少人数、少店舗で開催する事により充実した内容の濃い街コンが実現!



※女性に優しい喫煙ブースを設置!

タバコの煙や臭いを気にする事なく楽しんで頂けます(^o^)



※1名様の参加か同性2人1組の参加が条件になります。





申込みはこちらから

    女性1人申込み   

        女性2人申込み






※注意事項※

・当日は十分な量のお料理をご用意する予定ですが、場合によっては品切れになる場合があります。
・当日は配布されたリストバンドがイベント中の参加証となります。必ず手首に付けイベンにご参加ください。
※参加証リストバンドが確認できない場合、再入場をお断りします。
※申込み完了後の返金は、如何なる理由がありましてもできません。
※リストバンドの再発行は致しませんので紛失にご注意ください。
・イベントの円滑な進行や、一般の方の迷惑とならないよう、スタッフの声掛けに従いスムーズな移動をお願いいたします
・参加人数は多少前後する場合がございます
・塩釜コン最低遂行人数30対30
・塩釜口町コンにお申込みされたお客様は塩釜口町コンのルールに同意して頂いたものと判断いたします。イベント中および終了後のいかなるトラブルに対して一切の責任を負いま せん。


0 件のコメント:

コメントを投稿