2012年10月14日日曜日

第2回塩釜口コン 無事終了! 


皆様のおかげで第2回塩釜口コン 無事に終了しました!!

開催店舗のコマネチさんです


スパイダーマンも参戦!?


イベント時は1階2階を貸し切っての開催!


コマネチはビュッフェスタイル!
みんな気になる子を誘って積極的に動いてました




一番左の黒い服着ている人がコマネチ店長さんです!

店内は禁煙なので、外で参加者の人と雑談(^o^)


料理もピザやポテト 鶏の唐揚げなど美味しい料理が盛りだくさん!



最後は豪華景品を賭けてビンゴゲーム!!

なかなかビンゴになる人がでずなかなか大変でした!!




参加者さんのマイクパフォーマンス!?


コマネチの美人スタッフさん

町コン当日は元気良く会場を盛り上げてくれました!!



開催店舗のSAKURAYAさん


イベント当日はスタッフみんな仮装で登場!!



料理もサラダやオムライスやピザ

すごく美味しいと女性男性にも大人気でした!


3階はビュッフェスタイル 3階で気に入った相手を誘って

2階のBOX席へ!

なんかいい雰囲気で話してましたよ(^o^)


みんなBOX席では気に入った相手と大盛り上がり(^o^)/


SAKURAYAさんに占い師登場!

女性からの申込みが殺到!!

もちろんペアで相性占いしてた人もいました(*^_^*)




占いの最中 すごーいの声が続出!

占いをした人に聞いたところ

かなり当たるそうです!!

次回町コンも参加予定なので興味ある方は是非!!


塩釜口町コンの専属カメラマンひなさんです!

街コン当日は動き回って大変でしたね(-_-)

次回も宜しくお願いします






0 件のコメント:

コメントを投稿