2012年9月27日木曜日

第1回八事コン無事終了! 

八事コン無事終了!!



 八事コンなんとか無事に終了しました!!

参加者のみなさんありがとうございました(^o^)/



右下の男性 かなり酔っぱらってましたけど

無事に帰れたかが心配です!



参加者の方とスタッフ仲良く写真撮っちゃいました(^o^)

みなさんノリがいいので助かります!!



VIPルームに怪しい男性二人発見!! 



 いい感じで話してたので撮影させて頂きました。

ちゃんと番号聞けたんでしょうか?



ナイスカップル発見!!

雰囲気が良かったので思わず撮影をお願いしちゃいました(^o^)



 スタッフだけでの打ち上げです!

みなさんのおかげで無事に終わる事ができました(^o^)/

参加者 スタッフのみなさんありがとうございました(-_-)



0 件のコメント:

コメントを投稿